リカちゃんVERY コラボ服買った

注意!!リカちゃんについて興奮しながら書いてる*1 ので文章が気持ち悪いよ!!



リアル服路線が素晴らしすぎて涙
市販のジェニー服がリアル路線なのに対して、リカ服は子供向けデザインっていう住み分けをしてるっぽいのでリカ服サイズのリアル服が安価*2 *3で手に入って今回のコラボ本当に素晴らしいです・・・!
リカサイズのリアル服、レギュラー化してくれないかなぁ。


リカ「そんなことより早くそのコラボ服とやらをリカに着せて欲しい」


ごめんなさい。。。な、なんとか年内には・・・!(遅すぎ)

*1:こう表現するとモノホンの変態みたいで怖い

*2:といっても3000円前後なのでよく考えてるとそこまで安くないけどキャッスル服を買うより安いよ!

*3:ちょっと価値観おかしくなってる