酒飲んでゲロ吐いた

ほんとにゲロの話しかしないので閉じます
酒飲んでも粗相したことないのが唯一の自慢*1だったのですが先日ついにその自慢も出来なくなってしまって悲しい
日本酒こわい(日本酒飲める人ってかっこいい気がする!って最近飲むようにしてた)(すっかり飲める気になってなかなかに酔ってから日本酒ガンガン飲んだらスムーズに吐いた)(←こいつ最高にあほ)


しかも人の家で吐いたんですよほんと悲惨ですよすやすやうたた寝してて「あー、よく寝た!」って身体ちょっと起こしたらなんかめっちゃ出てきたんですよ。なにがってゲロが。ゲロって具合悪くなくてとあほみたいにでるんですね。。。超怖かった。。。
いや、こぽこぽ音がするから振り向いてみたらゲロが広がってたのをみた家主の方が怖かったと思うけど!
いい年こいて人前でゲロ吐くわそのゲロがくっそ臭くてびっくりするわで不覚にも泣いてしまったのですが*2、冷静に着替えさせて汚物にまみれた服や毛布を風呂場に隔離してゲロ吐きたてほやほやの女と一緒に寝る家主に一番びっくりしたわ。
前々からご飯作ってくれるわ男に尽くす女のごとくなんやかんや世話やいてくれるわでこりゃーええ気分ばい!って調子のってたんですけどその上ゲロ吐いても怒らないばかりか「仕方ないよー」って笑顔で言う余裕すらあるとか・・・!
なにこの人レディースコミックから飛び出てきた人*3
翌朝ゲロにまみれた物たちを洗濯(流石に汚したものは処理してきたよ大丈夫だよ!アピ)しながら「これは手放してはいけない。。。」ってしみじみ思ったわ、っていうゲロの話とみせかけてのろける、と見せかけてすげー利己的なこと考えてましたって話でした。なんだこれ婚活糞女か。

*1:可哀想

*2:勝手に吐いといて被害者面で泣きはじめるとか糞女すぎて笑える

*3:女性にとって都合がいい男性像の意