2006-06-21から1日間の記事一覧

↑上の内容もぐだくだなのは珍しくパソから更新していたらダディがやってきたからです。びっくりした。

そんなダディと名無しの久しぶりの会話(1週間ぶり) 父の日を忘れられていたダディ! みんな焦る焦る。(名無し以外) ママンはマグカップを! 弟はパソのキーボードを探してきた! しかし名無しだけはなにも用意してない! 仕方がないので千円で弟を買収! 中…

↑ものすごいぐだぐだ感が否めないけれど名無しが幸せそうってことで納得しておいてください。

タイトルに「名無し」が入ってる率は7割なことにも気づいたことだし

ほのぼの劇場(別名:ゴミ箱劇場)

世知辛い世の中に贈る…☆ 新人漫画家 名無しちゃんのショート・ショート(少女漫画風煽り文) ○一枚の味のり 「名無)あ〜!味付きのりだ〜!いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいなちょうだいちょうだいちょうだい」 「後輩…

友達の中学時代の先生が捕まっち☆

中二の子をホテルに連れ込みかけたそうで。 ニュースにも流れたようで。 もともと危ない人だったそうで。 教え子と付き合って、コスプレを強要したこともあるようで。 更衣室のぞいたり。 更衣室に女生徒と二人きりになったとき鍵をかけたり。 いろんな学校…

根拠もなく今日からは調子が戻るような気がした。気がした。気がした。

書こうとするから悪い。 脳みそから滲み出したヤツをただ徒然と書けばいいです。 これからそれを書こうとしているのに、電車で名無しの隣の人から唾液のような臭いがして気になるんですけど。 女の人って不思議。 唾液のフェロモン出してんですか?