2006-06-27から1日間の記事一覧

進路で某予備校関係者の講演を聞いた(強制参加)(実は先週のことなので日記とは言えない)

代々木とか河合ではなくて地元の弱小予備校です。 やたら自信家。 やたら自信家なのは伝わってはくるんだけど 「即死!」 「浪人してくれたほうがうちは嬉しいですね!」 しか聞き取れない。 しかも聞き取れた内の9割が「即死!」だった。 一体なにが即死な…

昼休み後の授業前に机に戻ったら机がベタベタしていた。

別に汚してもいいけど綺麗にしていくか、一言断ってください。 お陰様で名無しのワークさんがベタベタになりました。 しょうがないのでウエットティッシュでゴシゴシ拭いたらティッシュが真っ黒になってびっくりした。 授業中ずっとゴシゴシするはめになった…

カクカクしたヤツ買ってきた〜午後の紅茶茶葉二倍ミルクティー・ウバ100%〜

可愛い女の子(id:ikkan01)にアピールしたいがために買ってきたよ☆ …。 ちがうもん!名無しの押しかけストーカー行為ではないもん! ずるいずるいずるいずるいずるいずるい!だからだもん。 コンビニで買ってきたよ! 本当はプロントも買って1人紅茶パーティ…