2007-10-18から1日間の記事一覧

リア充ごっこをしています。

保護眼鏡を半笑いで買ったり「実験をあんぜんにおこなうために」というタイトルが平仮名ばかりで絵本を彷彿させるような参考書を半笑いで注文したり精製水を指定のタンクまで取りにいったらなぜか助手の人にあっちのほうが近いですよって諭されたのを半笑い…

ぱんぱぱん

あまりにもお腹が減ったのでセイコーマートのパン二個を食べたのですがなんだか相当バターを使ってるっぽくて胸焼け。気持ち悪い。今度からは一個だけにしようと神に誓います。

10月18日の自己紹介

id:gominananasisanです。 正直いちいち日記タグにちまちま書くのがアレな感じがしたのでじゃあ自己紹介してまとめてごっちゃり書きたいことを書き垂れたらいいんじゃねという学園長並みの突然の思いつきかつ意味のなさでこれから多分毎日自己紹介と称した自…

なぁななぁななぁななぁななぁななぁななぁななん

ねとりあ

ニコ動でゆめにっきのプレイ動画とかゆめにっきスレまとめサイトを淡々と読んだりしてました。窓付きかわいいよ。ぬこエフェクトかわいいよ。小人エフェクトで増やした窓付きを消すときの血しぶきかわいいよ。モノ子かわいいよ。ごめんモノ子はこわくてまだ…

ぞくりあ

それでリアリアしてたらやたらと本を貸してくれる友達ができたのでささやかなお礼にキャラメルコーンチョコ味を買ってみたのですがその子がチョコが嫌いな人だったらどうしようとか今更気づいたのです。チョコとか嫌いな人はいないだろうこれなら鉄板鉄板!…

ゆめにっき

ゆめにっき*1のプレイ動画をニコ動で見たあとゆめにっきスレまとめサイトを携帯で見ながら就寝という真に趣味のよろしくないことをしたら夢がおどろおどろしいことになりました。具体的には覚えてないですけども。 *1:フリーゲーム