10月18日の自己紹介

id:gominananasisanです。
正直いちいち日記タグにちまちま書くのがアレな感じがしたのでじゃあ自己紹介してまとめてごっちゃり書きたいことを書き垂れたらいいんじゃねという学園長並みの突然の思いつきかつ意味のなさでこれから多分毎日自己紹介と称した自分語りというかそこらへんの詰め合わせみたいのを書くと思います。別に誰も読みませんから誹謗中傷みたいな外道なことを書かない限り赦されると思うのです。とりあえず私は自分を赦します。人間最初にするべきことわ自分を赦すことなのです。こう書くと新興宗教みたいですね。19歳の教祖とか素敵じゃないですか?新ジャンルとか言おうと思いましたが微妙に古いような気がしたのはきっと時代の流れというものです。そうに違いないのです。アニメ化漫画家映画化ゲーム化決定すればいいかんじに駄目な感じになっていっぱいいっぱい叩いてもらえるに違いないのです。そうに違いないのです。
さっそくわけがわからなくなって私だけが満足しているわけですが別に気にせずに自己紹介的ななにかを書いていきます。
19歳なので大学生です。世の中には大学生ではない19歳もいますが私は大学生の19歳です。あと19歳なので女子で、女子なので19歳です。男でもぬこにゃんでもわんにゃんでもありません。年頃になったら料理くらい覚えようと思っていたのですがもう年頃とかそういうのは過ぎてるあたりですよね。まじほんとわたししね。
昨日女の子と一緒に帰った時に「切なく共感できる片思いの歌の歌詞」を見せて貰ったのですが内容が

切ない
片思い
悲しいね

の三行で説明できる上ちっとも共感できないっていうかなんだこれ中学生の散文?とか思ってしまってどうしようどうしようと迷った挙げ句、えへへちょっと恥ずかしい…とか無難っぽい感想を伝えたのでした。彼女にはリンウッド・テラスの心霊フィルムを渡してヒトデのスープでも振る舞おうかと思いましたがどう考えても軸がぶれてるのは私なのでどうしたものかなぁと思いました。今ならなつみさんになれるね!
まぁこんな感じで毎日書いていくのですかね。ゆめにっきスレの続きが見たいので今日はもう切ります。