2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今の話

終電間際の地下鉄のホームで小粋な音楽を演奏するギター外人が出没して最初は控えめな音量だったのに最終的には本格的に引き初めてやばい。さらに電車のドアがしまって発射したあとも聞こえるくらいの音量笑うとか思ってたらいつの間にか同じ電車同じ車両に…

近況報告の話

いえーい女子力ぅうーとかいいながらバター抜きかつ生クリーム全開なガトーショコラを作って食べてたらごくごく当たり前なのですが一キロ体重が増えました。女子力を高めるよりも基礎代謝とかそこらへんを高めた方がいいのではないかと思いました。

勧誘の話

高校時代学校帰りに自宅の近くでヘルメット装着+自転車手押しの女性二人組に声をかけられるも見た目の怪しさに加えて目の前で「(先輩っぽい女性)ほらっ!あの子がちょうどよさそう!試しに声かけてみて!」「(新人っぽい女性)はいっ!がんばりますっ!(若干…

切ない話

初音ミクリカちゃん。。。 http://getnews.jp/archives/334771コラボとかよくわかんないんですけどなんだか胴長に見えるような気がしておしゃれ人形のはずが切ない感じになってるとか思いましたがよく考えたらリカちゃんは小学生なので大人の服を無理やり着…