切ない話

初音ミクリカちゃん。。。
http://getnews.jp/archives/334771

コラボとかよくわかんないんですけどなんだか胴長に見えるような気がしておしゃれ人形のはずが切ない感じになってるとか思いましたがよく考えたらリカちゃんは小学生なので大人の服を無理やり着てるんだから野暮ったくなっても仕方ないよねー!!!とかわけのわからないこと考えてみたりリカちゃんは母親が手縫いで作ってくれたフェルトの服が一番似合うんだよーーーーー!!!!とか思ってみたりそんな私は作って貰う側の年齢はとうに過ぎてむしろ子に作る側の年齢でも別段おかしくないんだよーーーーー!!!!とか苦悩してみたりしました。ちなみに私は外見の暗さと内面の卑屈さが素敵にコラボレーションしていてけっこう見苦しい感じなので生きるのが辛いです寝る