アニメ見てみた。

昨日はじめてアニメ版のブラックジャックを見ました。
ブラックジャック先生の手術前に変身シーンみたいのがあって軽く動揺してしまいました。
よく覚えてないんですけど
「シャキーン!!」みたいな効果音とともに
ライトを全身に浴びて輝いている先生様がカッコよくゴム手袋をしていました。


なんか無理が生じていると思いました。


あと、手術後にわざとらしく
「天才だ!!」「神だ!!」「芸術だ!!」
とかこれ見よがしに褒めてくる助手・医者がいるのはまぁ、いいんですけど
手術中にも大声でしつこく言っていてどうみても邪魔しているようにしか見えませんでした。



原作のほうが若々しいブラックジャック先生が見れるので名無しは好きです。