お知らせだょっ☆★

ママンが名無しの運動不足を心配して室内バイスィセクゥ(自転車)を買うとか言い出したよ★
ママンは最近本当に疲れてます。
なに言ってんだ、ママン。
今日は貧血検査で見た目は普通のおばさん☆でも声は大魔王な人に血を抜かれたり、心電図で体中に吸盤貼られて女子が「ん...イヤ...ひゃん!!」とかよがって感じてたりして(ません)大変だったよ!



ここから真面目に言いますと、
今日から本格的に学校が始まるし、部活もあるしでちょっとブログの方にかけられる時間が少なくなります。
今なんかお昼抜いて書いてます。
太る体質に大変身かもわからんです。
更新が少なくなってしまうかもですが、よっぽどのことがないかぎり毎日やりますのでよろしくです☆
(可愛い子ぶって好感度アップ)←上がらんて
あとケニア書くよ!とか言いましたが時間がないし疲れるので延期です。
ではまた夜か夜中にあいませう。