ニュートン読んでみた。

遅れ気味のAO対策と蔑むがいいですよ。
ニュートンってグロい虫とか載ってるもんだと思っていたら、
意外とおしゃれでハイソな雑誌(言い過ぎだ)だった。
でも流石に学校でノンノみたいには広げられない。
ようし、ここをみている女子中学生・女子高生、みんな学校にニュートン持ち込んで流行にしよう☆
これで小論文書けばたぶん環境省から偉い子偉い子って頭なでなでしてもらえるよ!
どうでもいいですけどニュートンの一番始めのページに
ホット缶コーヒーにプラスチックの使い捨てコップで作った羽車被せて
自然対流起こそうぜ!って実験が載っていたです。
そこまではいいんですけど

缶コーヒーを飲む前に

と。*1
社食や学食・クラス…エトセトラ☆エトランゼ☆
注目度大!
渋谷のgalが109*2でやるくらい流行らせよう!

*1:なんだよ、この発想。でんじろうか。

*2:名無しの田舎者さ加減がわかる発言