恋愛シュミレーションやってみた〜実行編②にぶ郎君とみどりちゃん分析編〜

gominananasisan2006-06-11

別にひっぱってるわけじゃなくて、眠いんです。
純粋に。<心の綺麗な人にしかわからないあらすじ>
みどりちゃんを口説き始める一歩手前で前回はタイムオーバー。寝た。




電話したりデートしたりでみどりちゃんを落としやすくして!
みたいなノリのことが書いてありましたがそんなの無視です。
まず、
①にぶ郎の素の評価
②みどりちゃんの素
を見るためにいきなり告白してみることにします。(はぁと


「にぶ郎)みどりちゃん!三年間ずっと好きでした。東京でも仲良くしましょう!」
…。
いや、お前みどりと話したの初めてだろ?
設定ではよ。
「東京でも」って。
えぇ?
それとも脳内で作り出した事実ですか?
妄想坊やですか。
にぶ郎君妄想野郎疑惑。
そして気になる結果は?

















みどりちゃん

「みどり)私、にぶ郎君とははっきり言って合わないみたい。ごめんね。」


うわぁ、こいつも初対面のクセに
「あわないみたい」
発言かよ。
見た目?見た目オンリー?
それとも実は妄想野郎にぶ郎君から軽くストーカー被害を受けていて(「にぶ郎のひみつメモ」書かれてたしね☆)
それ故冷たく突き放したのですか?
っていうか前に言ってることがキツいため、後ろについている「ごめんね。」が霞んでます。
にぶ郎がストーカー予備軍な逝っちゃってる野郎ならやむを得ない発言かもしれませんが、
普通、告白した相手からこんな返事が返ってきたらけっこうなトラウマです。
みどりちゃん、おとなし顔しておきながらなかなかの悪女かもわかりません。
そう考えながら改めてみどりちゃんをみてみると、
なんとなく男を手玉にしていそうな顔をしているような気がします。
にぶ郎は彼女のどこに惹かれたのでしょうか?
もしかして悪女も見抜けないから「にぶ郎」って名前なのでしょうか?<まとめ>
○にぶ郎は妄想野郎かもしれない
○にぶ郎はストーカー予備軍かもしれない
○にぶ郎の名前の由来は女の本質を見抜けない所からかもしれない
○みどりちゃんはにぶ郎に精神的に追い詰められているかもしれない
○みどりちゃんは悪女かもしれない