恋愛シュミレーションやってみた〜実行編④悪女みどり『お前に人生めちゃくちゃにされた!』被害者の声〜

みんなもう飽きたでせうね。<あらすじ>
正統派にみどりを口説いてみたのになぜかフラレタ。


むかついたので今度はストーカーな感じでいこうと思います。

電話→みどりちゃんのこと×十日
最終日に五万の指輪「結構ひいてたみたい」

これは見事なストーカー具合ですね。
よく知りもしない野郎から毎日電話がかかってきて自分のことを根掘り葉堀り聞かれるんですからね。
さぞみどりちゃんも恐怖だったことでせう。
しかも極めつけは五万の指輪ですからね!
いきなり高価なプレゼント!
完璧なストーカーです。
やっぱり親とかに泣きながら相談とかして
「みどり!人様のことを悪く言うもんじゃありません!」
とかいわれて
「私の勘違いなのかなぁ…」
って悩んだ日々が続いたのでしょうか?
ざまぁみろです。
こんなことばっかりしていたんだから振られるにちが…

みどり「うん。いいよ。にぶ郎君となら東京でも仲良くできそう。」

正統派に攻めた時と同じ結果でした。
なになになに?
どうしてストーカー相手にそんなことを言うの?
馬鹿なの?
バカ女なの?
もう読むの面倒でしょうからみどりのムカつくところをまとめていきます。
●好感度が低いときに映画を選択「みどり)にぶ郎君ってああいう映画がすきなのね…」おごって貰っておいてなにほざいてるんだ。
●体を鍛えるを選択(2日間消費)「にぶ郎)すごい効果だ!タンクトップが似合いすぎ」しかし好感度あがらないし、得することはない
●ショッピングを選択好感度が高い低いに関わらずに大抵「みどり)今日はいろいろ買ってくれてありがとう。じゃあね」って残念顔で言われる。お前三万もおごらせといてよくそういう態度とれるな。
●デート帰りに残念顔するくらいなら最初から誘いにのらないでください
●たまにはお金を出してください
●リボンは利き手じゃないほうで書かれたんですか?








そんなムカつく女みどりの攻略法がわかりました。
前半バイトしまくって金を貯めます。
その金を全部「遊園地デート」と「花束」に費やします。
おしゃれなんかしません。
なんと十日で女ごときに十万以上使いました。
遊園地デートはみどりが大好きなデート。
三万ですが好感度が5あがります。
しかも「またいきたいね!」
って骨の髄まで吸い取るつもりですか?
お前やっぱり悪女だな!

「ありがとう!東京でもよろしくね!」

女こえぇえ!
東京でも毎日三万巻き上げるつもりです。
金を持っているならなんでもいいみたいです。
にぶ郎自体には興味なしです。
みどりちゃん…。
にぶ郎あんたは被害者だ…ん?

ゲー ム魂からのお知らせ
new!!男にぶ郎恋物語〜上京編〜
オイラにぶ郎!東京にも慣れてアキバもスイスイいけるよ!GWのコンパでは女ナンパしまくり!その中の一人の娘を口説きおとすよ!



もうお腹いっぱいです。
二度とやりません。
お☆わ☆り