英語教師を利用してみた。

「名無し)よく英語教師*1の所に行って教材貰ってくるけどさぁ、あの先生のこと好きなほうなの?」
「友人)嫌いだよ」
「名無し)��(゜□゜)」
「友人)教材が手に入るんなら意外と我慢できるよ」
「名無し)なるほど」
納得しちゃったので名無しも英語教師を利用してみた。


その英語教師(中年男)は男子には冷たく、女子にはベロ甘らしいので
友人について行くだけで「学校教材御審査用」の問題集・参考書などが手にはいるそうです。
女子で良かった、と人生ではじめて思いました。
若いだけで中年にはモテなんだからなぁ…(遠い目)
他の英語科教師に無断で生徒に渡しているらしいので軽くヤバいんですけど
名無しが得すれば全て良いので別にそんなの関係ありません。
ただし一年の時名無しのクラスに英語演習で来ていたんですけど、
クラスで最初に絡まれたのがな名無しで、
「英教)お前彼氏いるんだろぉ〜?」←授業始まった途端にこの発言
って言われたことに軽く拒絶的反応を起こしてしまい
その後嫌われていたのでちょっち不安です。


「英教)お!新顔だな!?」 ←名無しを見て
  

余裕で忘れられてたー!
しかも英語教師のすぐ後ろに二年前の学校PRのポスターがなぜかまだ貼ってあって、
そのポスターには在りし日の名無しがデカデカと写ってるんですよ。
まだあるのかよ!あれは名無しの黒歴史なのに!
と大注目していると
「英教)お!知り合いか?確かこいつもう卒業したよな」
「名無し)…」←本人(卒業してない)
「友人)先生、目の前にいるこの人ですよ。」
と言われる始末。
いや、英語教師に覚えられてても良いことなんか一つもない、
むしろ忘れられていたほうがこれから有利なので全然OKです☆


「英教)お前、理系か?」
「名無し)はい」
「英教)基礎がいいか?難しめがいいか?」
「名無し)基礎のほうが今は嬉しいです」
「英教)よし!」
ドサッと、ドサドサドサッ!
「英教)じゃあこれ八月までにやってこいな」
「名無し)は、い」
一冊二冊がせいぜいかな、と思っていたのですがなんと七冊貰いました。
だいたい千円のが七冊なので単純計算七千円分の参考書が今名無しの手に…。
もう英語の問題集に金はかけないことにします。
媚びを売れ!媚びを売れ!自分を捨てろ!
しかし友人は一枚上でした。
彼女も七冊貰っているのに
「友人)あ!この英英辞典見せて貰っていいですか?」
「友人)今買おうかと思ってるんですよ〜」
「友人)え?いいんですか!ありがとうございます!」
英英辞典→五千円くらい
「友人)あ!なんで数学があるんですか?チャート式じゃないですか!」(ちなみにここは英語科準備室)
「友人)え?すいませんじゃあいただきます」
チャート式→二千円くらい


友人積極的すぎる!
「名無し)そのチャート式、問題編だけだよ。ほらここに解答編が…」
「名無し)いいんですか!良かったね♪」


よし!学習した!
次回からは頑張るぞ!単語集貰うぞ!←すでに目星つけてる
ここを見ている女子のみんなにアドバイスだ!
学校にこおいう先生がいたらそいつを若さを活用しまくってたぶらかせてとことん利益を絞り出すんだよ☆

*1:これを名前として読んでください