スカートと自転車論

制服で自転車に乗った。
普段はしないことなのでスカート着用時における自転車の乗り方のコツがわからないです。
故にふわりふわり。
ふわりふわり。
風が吹こうものならあっという間にべろんといく。
走る犯罪。
走る猥褻物でした。
これが大人数だったら猥褻物陳列罪です。
わぁ、犯罪ってけっこう身近!
親しみやすいですね!
最初は一生懸命押さえて抵抗していたのですが、
時が経つにつれて、
めくれるのは自然なこと!
と徐々に受け入れることができました。
問題はめくれても被害を最小限に抑えることですよ。
足を開くか閉じるかですよ。
開けば自転車こぎやすいんですけどスカートがめくれた時に視覚的な問題が!
すべてをさらけだすことになりたいへん猥褻物です。
逆に閉じてもやっぱり視覚的にキツいものが否めません。
スカートがずりあがってきて太ももが!太ももが!
結局自分のいいようにこいで風が強くなったらたちこぎでごまかしてました。
いい年こいてたちこぎは恥ずかしかったです。
同じくらいのスカートの長さの友人も一緒だったんですけど
ヤツは全然めくれやせずすごくむかつきました。
競輪ごっことハーレー(バイク)ごっこを一人でやっていたら
やはり虚しさにおそわれて、
でもスカートだけは最強に盛り上がって
ぱんつを知らねぇ爺に見られたので今日は1日楽しくない日でした。
気分もノリません。
だめだめです。
おわり。