昨日は部員全員で自分の家の近くの店・病院から金をむさぼり取りにいきました。

昨日自転車云々のエントリを書いたのはあれだ、
部活の定演を開くための宣伝活動と協賛金集めで。
自転車に乗って店にお願いしながら3時間さまよってからで。
疲れてたんだよ疲れてたんだよ。
協賛のお願いでまちをさまようことによって起こった問題
○疲れが溜まった状態のままチャリでさまよったため途中で足腰がたたなくなった。→病院にて寄りかかったベビーベッドを大幅に転がす。
○「ここに広告*1に載せるための住所などを書いて」みたいなセリフを超しおらしくいってボールペンをさしだしたらことごとく返してくれない。したり顔で「頑張ってくださいね〜」とかいってボールペンを取り返す隙を作らない。→名無しの書きやすいボールペンは某歯科で今使われている
○眠り病にかかる→今日の授業の8割が授業ではなく夢の国。北条政子の夢をみてしまい不愉快になる(日本史にて)
ジャスコで食料品売り場と自転車売り場と家電売り場を交互に見つつくつろぐという屈辱的な仕打ち。
○唐突にジャスコにあった子供がのれる車やら汽車がついたカゴのせてコロコロ転がすヤツに乗り込もうとした→よく考えたら母の職場で大胆行為をしたと思う。
高校に入ってから初夏の恒例の思い出。
(毎年こんなことばかり)

*1:協賛してくれたら定演のパンフに載せるの