リュックが欲しいのに欲しいのに

デザインをめちゃくちゃ妥協して岩についてるふじつぼのように人の顔がびっちりなリュックにしてしまおうか。
色が黒っていうのはなかなか好きなんですけれどね。
名無しはそんなにロックでパンクな趣味ではないのです。
あ〜でも高校だけで使うだけだし2000円位だからいいかなって決心して買いに行くんですけれど毎回人の顔に圧倒されて買えないんですよね。
お前ら怖すぎ。
その人の顔っていうのは後光がさしているヒッピーのような出で立ちの方やアフロな方、いつも今度産むを携帯していてばっちこい!って感じの頭の悪そなアメリカ娘やらで、大変怖いのです。
こう書いてると欲しいな〜いいな〜とテンションが上がるんですけれど
ネットで再び見てみると萎えました。
じゃあ、こうしよう。
あした近くのあうとれっとなお店に行ってなかったらふじつぼリュックにしよう。
うん。
これはもう運命だと諦めよう。
うん。
ふじつぼリュック!
ふじつぼリュック!