学祭(一般公開日)

id:ikkan01たんも学祭だったそうですがどこの学校でもも浴衣とかメイドとかで溢れてるっぽいですね。
猫耳大量発生です。
男も女もみんな猫耳
なかにはエロナースのコスプレで登場した可愛い女の子もいて凄かったです。
ピンクの桃色看護です。(意味不明)
名無しは何もしない至って普通の格好でした。
でも定演では四次元青狸を公開れいぷします。(しつこい)
しかしなんだろうなんだろう。
この学祭での出遅れワードの嵐。
『焼き鳥キターー(゜∀゜)ーー!!』
ってかいてあるチラシ見て、妙な気恥ずかしさを感じた。
『焼き鳥キターー(´・ω・`)ーー!!』
ってなんでも「キター!!」と顔文字組合せればいいってもんじゃないですよちょっと。
しょんぼりしてるじゃないですかちょっと。
『萌え』も当たり前のように登場。
平気で使ってる奴らは一回ネットで『萌え』を検索してみて己を恥じればいいのに!

ネットで使われている独特の言葉(特に2ちゃんねる用語)をよく知りもしないのに日常で使おうとするのは
無理やり「〜じゃん」とか「超!超!」という中高年に似てるなぁ、と思った。