体育祭。今日は体育祭。次のイベントは多分受験です。うぺぺぺぺぺ。

ほとんどの学校でそうだと思いますが、クラスポロ着用して体育祭参加なんですよ。
それで体にペイントは駄目だけれど服には落書きオッケーなんですよ。
「○○だいちゅき☆」
などの謎の連帯感を植え付けさせるようなメッセージをクラスメイトにばんばか書かせるおなごが多いのですが、
それは昔でいう千人針のようなものなのでしょうか。
なかには女性が足をおっぴろげのM字開脚で大事なところにはでっかいハートがあって「COME ON」って書いてある便所の落書きのようなイラストを背中全面にした女の子様がいらっしゃって、
来年からイラスト規制になるんじゃないかと思うのですが、
来年はもう卒業してるからどうでもいい。