追加でプレゼントもらいました。

ヤマハなどで売っている玩具・オーケストラシリーズのホルン貰いました。
素で感激した。
ちゃんとベルカットになってる。
組み立てた。
見本でみたことはあるんですけどあれですよ。
クォリティ高いですよ。




リカさんに持たせてみた。
こう持たせるとサイズぴったりにみえるけど
こう持たせると多少リカには小さめなのがばれてしまう。
強度が弱くてリカにもたせるのが超こわかった。
でもこのつくりこみの細かさならしょうがないとおもった。
どうでもいいけど
裏。作りが細かすぎ。すごい。
後ろのリカちゃんがこわい
縦。細部の管まで手を抜いてない。管が全部くっついているかとおもいきやひとつひとつちゃんとした管として独立している素晴らしい。
ただ、ちょっとベルと本体のバランスが崩れていてベルが平たく見えていたのが少し残念だった。
ヨーヨーマも付いてます(違う)
すべての楽器を集めるとこの付いてくる小さいひとでミニオーケストラができるらしい。
それはいらないホルンだけで幸せです。