志望動機書を書いたら今の今までブログを書く気分になれませんでした。

たぶんあれだ、にゃにゃし*1は1日に書ける文字数多分決まってる志望動機書で死んだ。
2時間ひたすらに書き続けた。
嘘も書いた。
ウザイくらい熱っぽい文章になった。だれだお前。島本和彦か。
これから手直ししていくから最終的にはどんな文章になるかわからない。
とりあえずもう少しクールな知的美少女を演じたい。美少女は原料からして無理だなせめて雰囲気美人を目指そう話はそれからだ。
反動でTSUTAYAに涼宮ハルヒの憂鬱(ライトノベル版)を読みに行ってしまった痛恨のミス本来ならば勉強しにいった*2はずなのにはずなのに涼宮ハルヒとか…!
ああでもこれでネットに散らばっている涼宮ハルヒネタも理解できましたファッションとかはもう捨ててるのにネットの話題はとりあえずチェックとかなにかが、なにかが間違っているぞにゃにゃし…!*3
そして長門さんの「信じて」にグッときた。
朝比奈みくるにいらりいらりときてこれはいらりいらりな朝比奈みくるですねとみくるちゃんにいらりいらりとしてました。
あれだみくるちゃんは同性に嫌われるタイプだいらりいらり。
外見は好きだったのによりによって今までどうでもよいカテゴリにいた長門さんにグッとくるなんて世の中わからないものですね。
よく考えたらライトノベル読んだのって「なんて素敵にジャパネスク」以来だ。
受験終わったらハルヒシリーズ読破しようと思ういつになるのでせうでも金払う気にはなれないので全て立ち読みです。

*1:新しい一人称今思いついた。キモイから今日限定使用だ多分。キモイのを狙ってる自分さらにキモイ

*2:にゃにゃしの近所のTSUTAYAには勉強スペスもある

*3:最大の間違いはにゃにゃしに受験生自覚がないこと