姉弟会話・ゲーム編

*1「♪すっきっとっかっ!!!!!!!!きらいーとーかっ!!!!!!さいしょにいいーだーしたぁのはっ!!!!!!!だれなっのっ!!!かっしら!!!!!♪」
弟「今日は何の歌?」
姉「ときめきメモリアルぅぅ!!!!!」
弟「ああ、そう」
姉「藤岡詩織『もっと☆トキメキ』*2だあああっ」
弟「ああ、そう」
姉「水泳部の虹野タンを口説くのだぁぁぁ!!!!!!!!遊園地行ってっ!!観覧車乗ってっ!!!『(風景見ないで)虹野さんに見とれてたよ☆』発言で頬を赤らめるぅぅぅ!!!!!!!!トキメキ☆状態!攻略簡単んんんん!!!!!!!!!!!!!!」*3
弟「ほうら、まう子ー(犬)恐くないよーこっちおいでー」
姉「そしてぇっ!これはっ!!おやつのカントリーマァムだあああっ!!!!!!」
弟「ああ、飲み物飲む?」
姉「のおむーむーむーむー」
弟「ほい」
姉「ちょ、お前カントリーマァムをこれから食べようとしているのにキレートレモン持ってくるとか!合わない!合わない!お互いまずくなる!カントリーマァムもキレートレモンも美味しいもののはずがまずくなる!駄!ホットロイヤルみるくちーいれてこい!」
弟「やだ。我慢しろ」
姉「いれてこい!さもないと今からお前のことを"ちゃん付け"で呼ぶ!」
弟「ちょ」
姉「そーちゃん(仮名)」
弟「…」
姉「そーちゃん(仮名)」
弟「…やめろ」
姉「ならはやく入れてこいそーちゃん(仮名)」
弟「…」
姉「はやくーはやくーそーちゃん(仮名)そーちゃん(仮名)」
母「おねいちゃんは受験で頭おかしくなってるからはやくいれてあげなさい」*4
弟「俺も受験生なんだけど…」








本当にこんな感じだったので今(10/07)書いてる始末
ああああエントリに書くとか駄だぼく
一度ならず二度までも
受験は人を変えますこわいこわい

*1:しつこいけどなあなのことだよ!!!

*2:あー違うかもタイトルが微妙に

*3:何の話かというとなあなはEZwebときメモ体験版をゲッチュしてプレイ中な☆の☆だ

*4:本当にこう言った