はやく合格してやりたい予定表

○バイト
いやまじで今の所持金だと東京さ行っても(春休みに卒業旅行いくんれす☆テへ)交通費と滞在費で終わってしまう5万円しかないよ!所持金!あーあーネズミの国のお土産とか後輩からすでに要求されてるのに!何もまだ言ってないのに図々しいんだアイツ等は!ちくしょ!ポップコーン残したやつとか渡してやろうか!ああでも今の状態だったらポップコーンも買えない!少しでもバイトしなきゃぼく今まで親の臑齧りでお金稼いだことなんかないけど!年内に受験が終わったらクリスマスも年末も正月も働きたいですどうせ暇だから!いま悲しいこと言いましたね!いやでも本当に暇だから毎年!どれくらい暇かというとファミコンドラクエやるくらい。あとお酒も飲んでます今のは問題発言。決して働けたとしても親に何かしようとする殊勝な考えはない


ときメモ
虹野たんを完全攻略したい。プレステ版買う中古で。2000円以上だったら諦める。思うんだけどときメモの女の子って年の割にみんなおっぱい大きいよね。虹野スクール水着みたとき驚いた。リンゴどころの騒ぎじゃない。なんか名無しいま女の子らしからぬこと言った!


かまいたちの夜
最近憧れが強くなった。本当はバイオもサイレントヒルもやってみたいんだけどアクション系はちょっと、怖くて動けなくなりますヘタレ。これは弟にも金を出させようかと思う。むしろ買わせる。弟の受験が終わっていなくても買わせる。おねいちゃんは鬼畜なんです。




まぁ、これらは年内に合格しなかったらないという悲しい現実。*1

*1:年内合格なかったら次はセンターと2月後半にある前期試験