中学定演行き損ねた

今日は午後に母校の吹奏楽部の定演があったのれした。
名無しの代は大学・就職なんじゃらで
もうみんなで会える機会もないだらうと集まろうぜみたいな感じだったのですが
ぼく一人模試で行けませんでしたべこぉ
なんで理系(ぼきは理系なんだよ!)科は午後に集中するのか。
「途中から行けたら行くね」
なんてみんなに言っておいたけど18:20に模試終わるから行けるわけねーですよあはははは
定演は一時からでした。
18:20といったら片付けも終わってるよよよ
500円の模試だったからサボってもさほど痛みはなかったんだけどうーん
今日のなあなの気分は模試だったわけですね。
いやあなあな真面っ娘ですから!あはははは
どうせ楽部のほうに行ったとしても演奏きいてモスかカラオケ行ってだべって、
あれですね気持ち悪いことにまたなるだらうからそれは勘弁。
あーでも二次元の世界に引き込まれた子がいるらしいからそれはどちらかといえば見たかったんですけどー
模試受けたあとの軽い頭痛の中やっぱりあっちの方に行けばよかったのかなあと悶々とするなあななのでした。
あと最近寒くて学校と駅へのわずかな距離(30メートルくらいか?)のお外タイムでから大粒の涙を流すんですけどこれは体の異常ですか涙腺の緩みすぎですか?
今日なんか隣の大学が学祭やってて
客寄せの兄ちゃんに「カハッ」って笑われたんですけど「カハッ」って、死ねや。
ぼきは久方ぶりに年上にムカついたのでした。
(予備知識:なあなは年上と自分の後輩と自分にべらぼう甘いんだよ!)
(つまりべらぼう甘い年上あいてにムカついたということはそうとうのムカつきようなんだよ!)
(っていうかショックだ!)
(笑われた)
(顔見て笑われた!)
(えぇぇぇ!?)
(顔見て笑われましたよなあな!)
(これショックだ!)
(かなりの精神的被害だ!)
(だみだ!)
(だみだ!)
(へこむ!)
(そしてふてる!)*1
(『今日わぃやちょされてさー』)*2
(『まじふてったさ!』)
(って普段使わないけど言いたくなった。方言)
(気が済んだので今日はおわるむん)
(おわります)


自分でも今日の日記はまとまらなすぎだと思った。
支離滅裂

*1:ふてる=ふてくされる

*2:訳:今日すごくバカにされてさー