お前らにはついていけない

クラスのおにゃのことの会話にて、
いきなりみんな『わたし実はスーツ萌えなの☆』『わたしもわたしも☆』と大カミングアウト大会
各個人の様々なスーツに対する熱い思いを聞くことができました。
「やっぱりスーツは黒が一番よね」
「腕を組んだときの肩のシワ」
「腕を組んだときの背中のシワの伸びさ加減」
「第一ボタンまで留めていてなんてストイック☆」
「眼鏡ついてると更に素敵だよね」
「ネクタイ緩める瞬間萌え」
上着脱ぐ瞬間萌え」←裸体に近づくからだって
「ワイシャツの第一ボタン外す瞬間萌え」←第一ボタン開けることによってできる隙間に裸体の神秘を感じるんだって
「男の人ってスーツきたら大抵かっこよくなるよね」
「白衣に萌えるのは私だけですか?」←強者登場
「ストイック白衣眼鏡は素敵ですよ」
「白衣の下はスーツですか?」
「それは各個人のお好みで」


本当についていけなかったというかこれはひどい
もうほんと可愛い顔してどんな発言だよ女子高生こわいこわい。
いやだなあもうむっつりさんの発見とかしたくなかった
なんだよストイック白衣って!さよならぼくの好みのロリ顔ロリ身長娘。君には失望したよよよ
だめだめだめフェチを全面に押し出しちゃだめ
フェチは隠すことが美学。
きっと。




[ぼきのフェチ告白大会]
○19〜22歳くらいの人ですらっとした細身のスーツを着た人
○もれなく口が半開きになります。
○とくにパンツ部分がものっそい細い人でしたら、なおよいです。
○ぼきはスーツが大好きです。
○口に出してはいいません
○発言の途中でしたを噛み切りたくなるから。
○だからってここにわざわざ書かなくても
○若気の至りです
○大学の入学式はスーツですか?
○大変楽しみです
○浪人生!浪人生!
○先輩!先輩!
○思うんですけど
○先輩
○って
○甘美な響きですよね
○・・・
○忘れてください