初めてのちゅう

♪(*^ ・^)ノ⌒☆本日の昼休みのあらすじ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
友人Aが自身のちう*1経験を唐突に告白しはじめ楽しいお弁当タイムが騒然となった。


ちう未経験友人「まじ!?」
ちう未経験友人「いつさ!?」
ちう未経験友人「だれとさ!?」
ちう未経験友人「かかかか彼氏いなかったよね!?」
(つまりなぁなのおともらちはみんなちうしたことない。なぁなも。るいとも)








なぁな「ちかんにされたんぢゃないの?」







唐突告白友人「……………………………ぅん。」
なぁな「………ぅぇ?」*2
みんな『………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………。』
未経験友人達『あはははなあんだそんなオチか。ああははは………………………………』


明るかった場の雰囲気が一気に沈むとか高校生活は楽しいなあうふふあはは

*1:ちゅう

*2:痴漢云々は冗談のつもりだった