ホルンこわいこわい

ホルンはこわいですよ。
なにがこわいってアナタ、吹き始めたら一時間二時間余裕で過ぎ去りますよ よよ。
もうあれですよだからホルン吹くのやめてたのに。
ローター*1部分が錆び付かないように毎日動かすだけで我慢していたのに。
だめですよ15分のつもりが3時間。
3時間吹いてた。
3時間。
まさかの12倍。
つえるぶ。
ああああ現役時代のフルコースかましてしまった
ロングトーンリップスラータンギング・うろ覚え教則本*2













どうしようもうお外真っ暗だよ?
なあな今日付属校の推薦テスト*3で午前中と午後ちょぺっと潰れたからまだ勉強していないのにお外真っ暗だよ よよ?
これは…もう曲も練習しちゃってもいっそのこといいのではないかな?
そうだよね
あと15分程度ならよいよね
それで
サンサーンス「演奏会用小曲」
ヴィラネル

















おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい来月推薦入試ししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししししな、の、に
自宅で部活実現ですよ。
5時間
仮想部活
引退直後にこんなことをいはれまひた
「しばらくホルン控えるって…それって、(なあなが)本当にホルンと音楽好きか疑問を感じるよ?」
うるさいこうなるからだよばか。
憐れみのーぅ、で見るなーーー!!!!!
落ち得るんだよ。大学。
ホルン吹いたら大学落ちちゃう五時間吹いて残ったのは唇のまわりの筋肉の痛みと唇に残るマッピの痕
そして激しい後悔の念
合格するまでもう吹かない決めた


ホルンこわいですよ。

*1:音を変えるためのボタンみたいな所

*2:後輩に貸してるので手元にない

*3:一年生から受けさせられる年に何回かあるテスト。成績上位者から好きな学部を選べる。推薦枠埋まれば締め切るので成績下位なほど選択の余地がない。酷すぎると推薦はない。あとテスト一回でも受けないと推薦なくなる