うぇえ

吐き気と頭痛で英語の時間にシクシク泣いていました。
今年最大の具合の悪さと言えましょう。
泣いていたのに誰も気づいてくれなかったので自己申請で友達に不調を訴えてみたらお薬をくれました。
しかしその喜びもつかの間。
飲み物がなかったのれした。
授業始まりそうだったので今すぐのみたいのを我慢して50分間我慢して、
たった今メグミルク買って薬飲んで落ち着いたところです。*1
薬をの前に頭痛と吐き気に耐えながら受ける化学の授業はなかなかのもので、
苦しみのピークの時に、唾液を溜めてむりくり飲もうとしたのですが本気で吐きかけたのには驚きました。
喉の奥のほうでボコボコいっていて恐怖しました。
そんなこんなでお昼休みなわけですがお弁当の匂いで吐き気がぶり返しそうです助けてくらはい。
特に隣の娘の喰らってるサラダパスタの酢の香りが脳を圧迫して吐き気を促進しているよう。
らめぇ、吐いちゃう!吐いちゃう!*2

*1:良い子は必ずお水でお薬飲むんだよ!よよ!

*2:これ書いてる時点で携帯の細かい字にさらに追い討ちをかけられていて偏頭痛に昇華。