最近はなんでも低年齢化なんですね

朝、家から駅に向かう途中で小学3年くらいの男の子に
「今から学校ですか?」
と話しかけられた。
家の近くに小学校があるから小学生がいることになんら不思議はないのだけれど、
話しかけられるなんて中学に入ってから今までに一度もない経験だったので大層驚いたのれした。
「へ…?え?ああ」
と曖昧な返事をおガキ様相手だというのにあからさまに不機嫌な様子でお応えしたら、
(なあなの朝の機嫌の悪さは異常)
それ以上なにも話しかけられなかったのでそのまま駅方向に歩き続けたのですが、
なにやら違和感が。
なにやらお尻に違和感が。
お尻に。
ヒップに。
ケツに。
…。
こっ、この感触は…"手"だぞぉぉぉ!!??
急いで振り返ったとき、
小学生は己の全速力で疾走していやがりました。


小学生に、お尻、触られた。


その場に残っていたのはその事実だけなのでした。

痴漢は中年だけではないのよ。
中学生や、高校生、大学生にもいるのだから。
いつでも気をつけなさいよ。

頭には数多のおば様方から授かった教えが。
そうか…すでにこの教えも古いのか。
ここに"小学生"も入るのか。
今の時代。
まさか小学校中学年のガキに触られるとは思わなんだ。
あははは別にクソガキが善悪わからないでやったなら(不愉快にはなりますけど)なかったことにして大人の対応していますよ
でもクソガキ逃げてますからね。
己の出せる力出し切って逃走しましたからね。
つまりクソガキ様はこれは悪いことと認識してやったということですね。あははは。
すごいなあ声かけてからタッチするなんて大人のちかんたんよりタチが悪いや!
「ちょっと触られただけでギャーピー騒ぐなやこのブスが!!」
とか思うかもですが、
混んでる場所とかでカバンとか手が体に誤って触れちゃったとかのレベルの話じゃないんですよ。
相手に故意がないなら笑って済ませられますよ よよ。平気平気。
いやでもよく考えてみてくらさいよ。
道端や電車という日常生活のワンシーンでいきなり知らない奴の性欲の対象になるわけですよ。こわいですよこれ。
『あはははなあなはブスだから平気平気〜♪』
とか思っていた時が、なあなにもありました。
絶対あわない!と根拠のない自信に溢れていた中三の頃、
道端でこんにわ^^ちかんたん☆したとき泣き崩れましたもの。こわくて。
交番に行ったら巡査オヤジに
「押し倒されなかった?あははは軽くすんで良かったね」
って言われましてね。
いや、そりゃ軽く済んだんでしょうね。
服の上から触られただけでしたから。
あなたは職業柄もっとヘビーな被害も見てきたでしょうよ。
だからって被害あいたてほやほやの泣きじゃくってる娘に
「押し倒されなかった?」
とかダイレクトなコメントしなくてもいいんじゃないかと。
お前もちかんたんの恐怖を一度味合ってみろよと。それからできるもんなら笑ってみろよと。思ったわけです。
今考えてみれば笑うことでなあなを安心させようとしてたんでしょうけど
当時は怒ってんだか怖いんだかわからないごちゃ混ぜの気分になって余計に精神不安定になりましたよ よよ
その後高校に入ってから様々なちかんたんやえんこうたんにとうさつたんにこんちわ^^したのですが、
高三になってからそういえば遭遇してないなあ隙のない18歳熟女になったかなあ☆
と余裕こいてたら今朝の小学生ですよ。
こわいこわい。
ちかんたんの恐怖に年齢制限はないわけね。学習した。
小学生はちかんたんのつもりなんかじゃなくてちょっとしたイタズラのつもりでかるぅくやったのかもしれないけれど、
女としては薄気味悪いわ気持ち悪いわ怖いわ子宮が縮みあがる思いです。
もうやめとけよ。
クソガキ。*1

*1:とここでぶぅたれててもしょうがないのだけど、次触られたら遅刻してでもそいつ連れて小学校に行こうと思う。