面接

バイトの面接金曜日に受けることになりまつた。
履歴書持っていくから受験用に追加撮影した証明写真(未使用)を使うことができるぜ世の中ってうまくできてますね。
こんなどんよりした顔の(どんよりした顔は仕様です)個人写真、受験終わった今どうしてくれようかこんな写真はやく使いきりたい!という思いが天に届いたのか。
そんなくだらない思い天に届かないでください。
もし死んだおばあちゃんとおじいちゃんとぼくが生まれる前に死んだおじいちゃんに聞こえちゃったらはずかしすぎます。
「あらうちの孫あんなくだらないことを願っているわ情けないわ」
などと死んでまでも思わせたくないです。
あーでも死んだご老人方みててくらはい!
あなたがたの孫であるなあなはー学校からホテル直行で22時まで働きっぱなしという間食する隙のない職場を手に入れーこの有り余った肉を北の国の寒空に投げ捨ててくることをー誓いまーす。あと死にに会えなくてごめんなさいでした。