女装してる人の足っぽい

gominananasisan2006-11-28

映画いった時に謎に貰ったマニキュア塗ったらこれだ。
イメージ40代の女装の人
こんなに浮いた感じになるとは思わなかった。
自分に幻滅
熟女JKの名が廃る。
というかそもそも化粧が似合わない困った顔つきなのだがこれからどうすればいいのだろう。
グロスとかどうみても油もの喰ったあとの惨害にしか見えない。
化粧ポーチもハンカチちりかみしか入っていない。
さっぱり化粧品の名前がわからない。
眉毛を細くしていない。
毛穴が開きっ放しです。
毛穴パックは楽しいので大好きなんですけれど翌日肌がガサガサになります。
でもガサガサの肌をなんとかしようとする努力をしない。
そろそろ皆さんなあなを女として軽蔑し始めた頃だと思うのでお休みなさい。ふみ。