弟さんが姉を完璧に追い抜いたようです。

gominananasisan2006-12-01

お家に女を連れ込みやがりました。^^


というのは大袈裟なんですけれど女の子二人来ていたのは確かなんだ。
わたくしの弟がとうとうやってくれました。
姉18歳・弟14歳(早生まれ)のことでした。
弟に欲しいものを聞けばワックス
わたくしに欲しいものを聞けば「欲しいものはないれすけど漫画喫茶とかメイド喫茶とかに行ってはみたいですね」
なんかこういう所にモテと非モテの違いが出てくるような気がする。
なあなショッキング。
少し前までなあなが気を使って家にいないふりをしていたときはぎゃんぎゃん騒いでいたのにテレビをつけた途端静まり返ったの。
ふえっ、ぼきは邪魔者なのれすか?(>_<)
そして女は二人共帰ったのれした。
ふえっ、ぼき空気読んでませんでしたか?
なんていうか帰り方が忍びの者のように抜き足差し足でございまして
「お邪魔しました。位は言うべきなんじゃないかなあ」
と思ってしまったわたくしはとうとう芯まで熟女になっちゃったのかなあと今年一番の驚きが隠せずに今筆をとりとりしてこれをカキカキしている次第でございまするそーろう。