優しい拘束具

化粧はじめました。
まだバイト代入ってないどころか今週のバイトのシフトが予定を偉い人につたえてから4日経つというのにも関わらずまだ決まっていないというまさかの展開にも関わらずバイトのために化粧を始めるという矛盾さ加減。<買ったものたち>
○「お嬢様フェイス」と名高いファンデーション
○とそのケース(なんで中身と入れ物が別売りなんだよ高いんだよこのっJK泣かせめっ)
○眉毛のやつー
○まぶたのやつー
○ちーくのやつー(三色)
○りっぷぺんしるー
○ぐろすー
○まつげかーるするやつー
○ますからー
高いよー高いよー合計一万円とかっ…!
しかも化粧するためにはノリをよくするために肌をもいすちゃーなんぢゃらで脂べったべたにしなきゃならないんらしいんだぜ?
前は化粧水だけだったのにその上もいすちゃーなんちゃらを化粧のためにいつも塗り塗りしてるから友人に「最近なんか顔テカってない?」って不審がられるのだぜ?
意外とファンデーションとか肌に塗る系は違和感なくて楽だったんれすけど、
あれですよ。マスカラがちょうむかつく。
なにがむかつくってまばたきするたびに
「ぬちゃぬちゃ」
って感じで上まつげと下まつげがくっつきたまはれてまばたきがスムーズにいかない不愉快。
あと眼薬させない化粧落ちるからっコンタクト使用者の敵れす。
それに物食べる度にグロス塗りなおしてティッシュはむっってしなきゃならないしっ
ああああっ。面倒くさすぎるっっっっ!!!!!!!!!!
行動が制限されすぎるぅぅぅ!!
なんで化粧如きにこんなに拘束されなきゃいけないのれすかーーーーーーー
死ねる