12/08コメント欄よりより

(>_<)<ぼきやんわりとおまえらきらいーーー


思ったさ!思ったさ!いつものなあななら己の足のむくみも忘れてアレな感じで写メってうpってあとでスカイプで○○さんとか△△さんとかにさりげなく戒めの言葉をいただいて後悔したりなんとかしているはずだよチクショー!!!!!!!それがなあなだろ!!!!????なんでわかってくれないんだ!!!!!お前らのビーチクを千切って標本にコレクションしてやるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アレなんだよアレなんだよあの女子更衣室の殺伐とした雰囲気知らないだろお前ら!!!!!!!
古参とかっ!先輩アルバイトとかっ!いっぱいいてっ!
『たちの悪いコスプレみたいですね。』
って思わず呟いたときもじろりとされたんれす!!当たり前といえば当たり前なんですけどね!
無理無理無理無理あのきょわい雰囲気で写メとか無理無理!
着替えてるブラジャー姿のネェチャンもいるから盗撮と疑われるンダヨー
あんまり浮かれた行動してると仕事に響くンダヨー(実際響いたンダヨー)
という訳で写メうpは無理なンダヨー
制服プレゼントなんか論外なンダヨー
言い訳じみている。
実際言い訳だけれど。
でも痩せて先輩アルバイトとして名を馳せたらうpってみせるヨー頑張れ☆なあな*1

*1:ホテルの都合とか働いてるホテルもしかしたらばれるんじゃね?とか考えないのがなあななンダヨー