毎日がマサラタウン

わかった。
要するになあなは、究極に『退屈』していたのだった。
なあなは涼宮ハルヒではないのでなあなが退屈することで閉鎖空間に巨人が現れて小泉君がバビューンしたり、この世がなくなっちゃう危機なんてことにはならないのだけれど、
そのかわりといってはなんだけどあまりに退屈するとTORAUMA袋をガサゴソして長い時間をかけてTORAUMA記憶を吟味しちゃって、ネガティブを極めてしまうの、で、し、た。
だいたいなんで退屈しちゃったのかというと毎日に変化がなさすぎる。
朝おきて学校いっていつもと同じような会話振られて授業を適当に流して一時に家帰ってああお昼なににしようかなまあいいか食べなくて…。
こんなかんじ。
だいたいみんなもこんな変化なく過ごしてて楽しいのかなあと思ってみてたらけっこう楽しそう。
それはみんながおかしいのかなあながひねくれて物をみているのか、どうみても後者ですねそこでまたテンションが下がる、と。
なんていうんだろう学校生活に魅力を感じなくなってきている。
なんかマサラタウンから抜けられない感じで気持ち悪い。
オーキド博士からモンスターもらって旅にでてみたら謎の段差があって次の街に一歩手前で行けませんよ。ドムドム効果音がなりますよ。
しょうがないからコラッタとかでレベル上げしますよ。最初は苦戦してたのに最近は一撃で倒せるようになりましたよ。でも次の街行けませんよ。ドムドム
しょうがないから家に戻って休みますよ。さあ今日も一撃でコラッタ倒しますかのルーティンワーク化。
いつまでたってもマサラタウンにサヨナラバイバイできない。
数多のトレーナーとの戦闘もないしポケモン図鑑コラッタ止まり。ジムバッチないからポケモンもそのうち言うこと聞かなくなる。
達成感もクソもない。
そんなゲームだったらいやだなあ。
頼みのバイトも謎に仕事が入らない。
なんでも忙しくて新人バイト教育する暇がないとか先輩アルバイトにきいた。じゃあ雇わないでください。
しかし退屈で死にたくなるというのはなんだか貴族的で贅沢な考えであるなあ。
世の中の18はほとんど勉強に勤しんでいるというのになあなはなにを落ち込み腐れているんだろう。
そんなに暇なら腐れてないで平安貴族ばりにえろいことでも妄想してみればいいのに。いや、なんかそれは違うな。違う。違うぞなあな。清純派清純派。
貴族的な暇つぶしというのはあれかな恋愛してみて失恋したり想い人がはかなくなられたりしたらいきなり出家して飽きたら金積んで還俗したりすればいいのかしら。
それともロココに昼間に起きて夜まで晩餐会の支度をちんたらちんたらやって髪を高く結い上げたら「あら、高く結いすぎてドアからでれないわあ」なんて呑気なこと言ってみたり、晩餐会のあとには殿方とお耽美なことをやればいいのかしら。
はたまた急に生と死に絶望して一生悩んで生きてみたりすればいいのかしら。
書いててなにがなんだかわからなくなってきたのですが要するに退屈だとなかなの心が病み病みしちゃったりなので紛らわせなきゃと模索中とのことです。死ねなあなの贅沢者!