というか楽しみなこともあったんですけどね

明日ちょっと友人宅で飲み会(あーなにをのむんでしょうねなあなの楽しみにすることだからやな予感がしますね。成長障害とか脳萎縮とかのあれですうろ覚え保健の知識ですけど!)があって(もちろん保護者監督・男子禁制ですよ☆)さりげに楽しみにしててまろん☆くりぃむにもノリノリで書いたような記憶があるんですけど、今日になって友人に「アレ?なくなったよ?」とか言われましてね絶望。なんだかメンバーの一人が『えぇ〜?やっぱり冬休み前は微妙だよぉ』とか言い腐れたらしくああもうお前はなあなを殺したいのか脱マンネリ生活脱却かと思ってウキウキしてなに着ていこうかなあとか髪の毛巻いていこうかなあとか女の子らしい気持ち悪いこと考えていたのに!なにその軽いキャンセルぶりは!!確実に催さないならなあなを誘うなよ!期待させやがっておまえらあんまりふざけたことぬかしてると顔に紙袋被せてふぁっくしちゃうぜ??なあに天井のシミ数えてるあいだにおわるぜ力を抜きな…って清純派的脅しをかけるんだぜ?ああああもうちくしょー!!初めて同年と飲めると思ったのにお前らなんかメチル*1のんで悲しいことになってしまえー!

*1:が散 ります。という語呂合わせなアレです