風邪ひいて教室に居場所がないんだよ

症状が中途半端すぎて休むに休めなく泣く泣く今日は学校に行ったのですが、
センター1ヶ月前ってことでですね。アレです。ぼきは邪魔ないらない子なんです。
進路決まってる子からは大丈夫?やらなにやら言われたのですが
受験生たまに「風邪ひいてるです」と伝えたときのあの顔の背けぶりには心底傷ついた!!!!
人は必死だと本音がでるんだなあと思いました。そうかぼきは思った以上に大切に思われていないんだな。
そこからヤケになって友人という友人に
「今風邪をひいているのでうつしてあげますね。ゲボゴボガボ(咳真似ではなく声で言ってるだけなの)」
と言いまくってみたところ全員が全員嫌悪感まるだしで顔をそらすというあれまあ思いやりとか友情とかもう信じたくないわあと思いたくなるほどの本能に忠実な行動!おまえらのちはなにいろだー
そもそもセンター直前にそんなこというなあなもなあなですけれど。
そういうことを一番しなさそうな女の子(しかも一番仲良しだと思っていた娘)にはうつしたら可哀想だなあと思って昨日「今風邪ひいてるから気をつけて」といっておいたんですけど昨日と今日まったく近づいてこないでやんの。いつも一緒にいたのに!!お前もか!!大丈夫?の一言もなくお前もか!!
今日はいろんなことに気づいてしまった悲しい1日れした。
風邪が悪化して熱が今あってさっきまで寝込んでたので明日は情報の補習もなんのそので多分学校休みます。
ふみぃ