学校行くのですよ

gominananasisan2006-12-20

昨夜は喉痛くて熱出ててその上深夜二時まですかいぷでゲボゴボいいながらしゃべっていたのですが
朝起きると学校を休むにはとても微妙な体調までに回復してやがりました。
朝起きたらなんか体がスッキリしてるの。
なにこの4時間の間の回復力。
でも完璧に回復したわけではなく、なんか不愉快な風邪の名残が。
なんていうか喉の痛みはないんですけど喉がバンバカ腫れ上がってて大好きな鼻呼吸が苦しくてできない。
口呼吸も軽く苦しい、というか呼吸が全体的に苦しいです。
それでも学校休みたいという小学生並みの願望が強くてしばらく寝床にぶっ倒れてたんですけど、インフルエンザの予防接種で体調崩した父と一緒に病院行くのはこの上なく微妙で、どうせ外行くなら学校のほうがましだと思い泣く泣く今登校しているわけなのです。
頑張れなあな!学校は金曜日で終わるんだから!!
すぐお隣の糞暖房*1の作り出す灼熱と乾燥空気で学校行くたび体調崩して家で寝込んでるんじゃねぇの?って今気づいたんだけど特に気にしないで今日1日過ごすことにしたよ!!!!!!!!
ふぁいと、おーですよ。ちくしょー。

*1:お隣というか机と暖房がもはやくっついてる位の近さ