バイトよつかめ(そのに)

バイト中って異様に喉が渇く。さあすてい。
普段学校に拘束されてる7時間ほどは平気なはずなのに
なぜバイトの労働時間4時間の間だけでお口の粘膜と粘膜がくっついちゃうぞ☆な状態になるのか。
担当する宴会会場が小部屋だったら宴会終了後料理の残りを食べれることが多いんだけれど飲み物は無理なの。
ガラスの入れ物に入った客が自分で注ぐよな烏龍茶とかオレンジジュースって使い回しするし。
そうだよアレ使い回すんだよ最初知ったときショックだった。
余ったのに新しいジュース足して次回の宴会に使うの。
古いジュースと新しいジュースがごちゃまぜりんこ。うへあ。
それも余ったらまた注ぎ足して次の宴会に。注ぎ足し注ぎ足し無限るうぷう
ホテル業界結構適当なんですいろいろと。
それで昨夜の帰りのどの渇きに我慢出来ずに自販機でじうす買おうと財布確認したら65円しか入ってないの65円
いちまんにせんえんな財布に65円とか。
見栄で財布買うんじゃなかった9月のなあなのばかー
中に入れるものがありません
65円のほかに入ってたのブクオフのカードだったし
しょうがないから飲み物安い某コンビニで値引きされた上にまた値引きされた不幸なみくるてぃ55円を購入。
なんだか途中で味がジャスミンティーと合流していて悲しい風味を醸し出してとても楽しかったです。