じんせいとはかならずしもりそうてきとはいかずぜつぼうしちやうぞ

○理想
受験関係ない友人にスマートでホットでクールなメールを夜に送りつけ、なあながお外にでる勇気を貰い、あわよくば一緒に遊ぶ(最重要課題)


○現実
あーでもメール返ってこなかったら傷つくなーどーしよ。ねーどーしよ。メールめったに送らないからどうかいていいかわからないや。うーん、メール、送らなきゃいかんかなあ。向こうから、こねぇかなあ。こねぇよなあ。うーん。11時になったら送ろ!それまでちょっと寝うー。
(15分後)
あー、もう11時だ、ちくしょうどうしよう。……。5分延長して11時5分におくりまーふ。
(5分後)
あーもうなあなに安らぎの時をくれよもっと楽してメールしてえよ。あーやだ無理普段メール貰うまでメールしない受け身なんだから!受け身がこの子を遊びに誘うなんて人生でチャレンジしたことないことをしようなんてね。無理なんですよ。きっとメールきた時点でね。あの子「あーウゼーメールきちゃったよこいつからきちゃったよでも付き合いもあるしな」って思って何個かどうでもいい上辺だけのやりとりして『ごめんもう眠いやおやすみzzz…』とかくるんだきっとそうらきっとそうら!っていうかなあな水曜日にバイトの新人講習でなきゃいかんからわざわざ人誘ってまで外でなくてよくね?うーんしかし人と遊びたい遊びたいんだよなあなはユーフォーキャッチャーでわーわーやったりしたいんだリラックマ取って欲しいんだ!(最重要課題)
…ちょっとだけ寝ようちょこっとだけほらぼき夜中の方がテンション高いし!!!!!うええもうらめなきがしるけどなあながむば!!




そして今起きました。
絶望という名の暗闇とともに。
今日も引きこもりそうです。

あー人こわいおんなのこさそうのこわい