結局外でてない

PS2も壊れ、弟がクリスマスにグループデートをかましていたことが発覚しもう生きる楽しみが消失したなあなは仕方なくお部屋のお掃除をしたのでした。
もう用がないであろう社会科、現文、古典の教科書・資料集類に別れをつげ*1
あとノート類プリント類全部捨てたらゴミ袋3個分になった。うわあ。この部屋のどこにそんな大量の紙類が!(机の引き出し)(ノート類全部入れてたから引き出しとして機能してませんでした)
そしてなあなの机には小学生の時から不透明のビニールの下敷きみたいのが掛けられていたのですが
なんとその下敷きの下から大昔の二次元創作物が!!!!!!!!
髪の毛の本数の少なさと瞳のでかさに吐き気。
そして当時は悪気なく書いたであろうネコミミ娘。
「あら、今の流行りものね」
母に見られました。ああああ。
でももうお互い慣れましたし。いいか。
本当に恥ずかしかったので封筒に入れて捨てました。
ええっと、あと中学の時想いを寄せてた人の写真が数枚。
あはははどこで手に入れたか忘れたや。当時からストーカー体質だったんですね☆学ラン萌え…か。
いやあ見ようと思えば見れるんですよ、今でも。
夜中に外でるとあたまに白いタオルまいてスーパー前にしゃがんでタバコすってますよ未成年。
(写真はきちんと処理させていただきました。)
大掃除は毎年いろんな困るものが出てきてこまるなあ。

*1:まだ授業あったらどうしよう