スタバに永遠に居座ってしまうぞ☆

今日バイト帰りにスタバで友人と一時間ほどお話してきたんですけど、
なんでしたっけ期間限定な飲み物を買って飲んだのですよ。
最初甘いのばっかりだったから「おいしいですおいしいです!」って喜んでいたら底のほうがものしごく苦くて悶絶。
仕方がないからサイドにあるミルクを継ぎ足して薄めてちびちびやっていたのですけど、
あれってずっとミルク継ぎ足してたら永遠に飲み物付きでスタバに居座れるんじゃないかなあ、と。
しかもミルク以外にもココアパウダーとかシナモンもあるから薄まりまくってただのミルクに等しくなっても味のアレンジ効くんじゃないかしらん。
一般人以上の図太さがあればいけるんじゃないですか、あれ。ちょおオススメ☆
うはあ!ぼきはざんしんなことを思いつくなあ、そして隣の受験生らしき人の問題集あれちょっと高一レベルなんですけど大丈夫なんだろうかセンター受けるような言ってるけど大丈夫なんだろうか、
と余計なことを思いつつ友人の話を聞き流し。てまし。た。