たんしゅくにつき

バイトがめちゃんこ伸びて足なんかもう筋肉痛でフラフラになりながら切符売り場にいったらベンチにぶつかって太ももを強打し、やっとこさ切符を買って改札通ろうとしたら前のくそ親父、あ、下品ですね、ええっと前のくそ親父あらためうんちょ親父がのろのろでイライラ。はーやーくー歩きやがれうんちょ親父。で、電車に乗ろうとしたら焦った婆に三段腹でぐいぐいおされてイライラ。変なところで三段腹活用しるなよ。むー。ちゃんと座れて今ホッとしたところです。今日のエントリ内容決まってたんですけど残り一時間ちょいで書けない気がしてならないので明日にまわしますといいつつ書かないような気がしてなりません。あしたら12時〜9時半です。しぬ。本当は12時半からだったのに早くこいと。あはははは。しね。