食欲に支配されていく

○タイムカード押した瞬間先輩エキストラに今日の従食の献立を聞かれる。
○バーカン担当*1の時にカシススとペシェ*2の香りをこっそりかおって空腹を誤魔化す。
○乙類でも誤魔化せる。ギリギリで。
○最近ウイスキーの香りが一番おいしそうなことに気づいたのでもっぱらウイスキーを香ってます。ベンネヴィスは甘い匂い。キャラメルみたひ
○ワインは無理でした。お子ちゃま。
○卓持ち(料理運び)のときは狙う料理を定める↓があるから
○宴会後は『モグモグタイム』(キャプテンによっては禁止の場合あり)
○長年の人は禁止されててもキャプテンに隠れて食いますけどね
○大ホールだと食べれる確率低いです。片付け大変だから食ってる暇ない。
○逆に小部屋担当になるとガッツポーズ大抵食べれる
○6000円コースだといろんな人から食べ飽きたという不満の声が(6000円コース結構頻繁に出るから)
○なあなは下っ端なので人気のある肉関係はなんとなくあんまり食べないようにしています。別に食べてもいいんですけど。
○意外とデザート関係が不人気なので(腹が膨れないからか?)もっぱらデザートを食べてます。
出るから)
○杏仁豆腐のおいしさは異常
○ティラミス食べてみたいけどなかなかティラミスの会場に当たらない。
○デザートがアイスだった時には泣く食べないで働いて泣きます。だってドロドロに溶けてますしぃ…
○そういう時裏に他の会場のケーキ余りがあると嬉しい。ありがとう!どっかの良い人!
○仕事中もなかなかみなささん食欲に支配されてるんですけど仕事後もアレな感じ
○山親父(せんべい)一口サイズに砕いて置いてあるし
○たまにどこぞからかサンドイッチがドサッと土産に食っていきなと言わんばかりに置いてありますし
○人群がるし
○ホテルバイトは美味
○ちょちツラい、け、ど。

*1:水割りなどを簡易バーカウンターで作る

*2:ビーチ