4日溜まってる

あーうそ信じらんない日記4日溜まってる。あ、今19日ですよ。わりと深夜です。私としては毎日書いていく方向でね、頑張ろうという志でいるわけですよ。うん去年は忘れて!去年は忘れて!確かに毎日は書いてねぇよ特に後半!ミクシも忘れて!ミクシも忘れて!もう書いてねえよ!(あーははミクシなんか書いてられるかちくしょーあんなりある知人の巣窟!今まで猫かぶってたのが女先輩なバレたよ!ばいばい後輩的私!)もーここまで溜まったのは宿題的感覚だね長期休みの。明日やればいいやーみたいな。明日ってどこにあるんだよ惰眠とバイトですっぽりなくなっとるわそんなもん。もうバイトが忙しかったりでね空いた時間があっても私ってば歳も歳ですからねひぐらしやったり弟から搾取した銀魂読んだりしてね。しばらく書いてなかったら微妙にキャラが違う文章になったりもう予想外ですよ。あ、ちょっと戻ってきたかな。なんだかんだいって明日からまた学校行かなきゃいかんかったりね。起きれるのか、私。あ、微妙にキャラが違う大きな原因は一人称の違いか。でも直すのめんどいので貫き通します。書くことはもうバイト中に考えていたりして今日そんなこと考えていたりしていたからに客に出す抹茶アイスに親指つっこんだ感覚がありましたけど見ないようにしていたので真実は闇の中です。ほら、で確かめない内は現実とはいえないのですよ。でも後で親指舐めてみたら甘くて美味しかったけど舌なんか当てになりませんしほら私の親指から糖分がその時たまたま分泌されてただけかもわかりませんし。真実は闇の中ですし。そんなわけで残り3日分のらりくらりと書いていきます。とりあえず寝ます。