むー

本当は29日です。
どうしよう日記溜まり過ぎだ。けどわたくしは元気でしたおはようございます。
最近のなあなの活動といえばそろそろ卒業旅行を決めなきゃね、みたいな感じ。
メンバーで唯一受験終わったなあながですね、ディズニーリゾートなんちゃらのちゃらちゃらした感じの旅行パンフレットを何冊か貰ってきてですね、計画を建てようとしてみています。
予定としては3月12日以降の五万円代で3泊できるようなみたいなTDLからある程度近いみたいな
予算通りの希望通りに頑張れば行けそうですよ。よよ。あと予約がとれれば。
何個かプランを用意しメンバーに相談して第一希望第二希望第三希望とか決めれば良いのだろうか。迷いがでてきた。
あーやだこういうの向いてないんだよきっと、きっとというか確実に向いてないんだよ。
あー東京とかも行きます。
というかパンフ見てるうちに2月中に行きたくなってきた。安いもん2月のが安いもん。1〜2万円は安くなるぜ?
実際受験終わった友人にそそのかされそうになりましたよ。
しかも3月ってもう一個旅行があるんですよ温泉!うはあ温泉!家族温泉!嬉しい!温泉!大好き!函館!温泉!さけ!温泉!温泉!イカ羊羹!
だから2月に行きたいよ旅行のありがたみが薄くなるじゃんひと月に二回も行ったら。ね?
バイトひと月分かけてるしね。
というか旅行パンフもう見たくなくなってきた今家に届いたピーチジョンとか読んでるもの。
もうやだ旅行なんかやめてひきこもりたいけど五時からバイトなんで化粧しなきゃ北の国は今吹雪いてるから困るよね。
ソリ引いて喜んでるガキはみんな滑って転べ。