ぶっちゃけこのロイヤルミルクティーは高いと思った。

時間潰しのために某パン屋にいるんだけどあっためた牛乳にティーバックぶち込んで250円はないんじゃないかと思った。いやまあスタバとかと比べたら良心的な値段ですけど。夏にアイスミルクティー(あれ?チャイだったかも)を頼んだらたしかショートで380円だったような記憶が。でかい氷満杯で一瞬でミルクティーなくなったような記憶が。そんなことはどうでもいいですね。
とにもかくにもなんだか損した気分だ。料金に滞在料?みたいなのとか店の雰囲気を楽しむ代償とかサービス料とか入ってるんだ!そうなんだ!って自分を納得させようとするんだけどの前で紙パック牛乳をカップに入れて温めててるのを見たら萎えた。お前それなあな家の愛用牛乳と同じだよお揃いだよ。なんだよ家で飲んでる牛乳とおーなーじーかーよー
隠してくれよ頼むからまじでお願い飲む前からなんとなく味が察知できるしかも家庭でも簡単に再現でけるよなロイヤルミルクティーは飲みたくないよーー
隠せばいいのに!パッケージを見てしまったから味を家でのんでるミルクティーとたぶらしたけどもし違う容器にいれるとかして誤魔化してたらなあなの舌なんか簡単にだませたのに!
わかるようん受験生とか長時間いるしおばさま軍団も居座るから飲み物高くなるのは!でもでもそおゆう家庭じみたものがあるとなんか『家でタダで飲めるじゃん』みたいな悲しい気分になっちゃうの勘弁しておくれやす。
ティーバックが茶葉がたっぷりはいってるヤツだったのは嬉しかったけど牛乳のパックだすのはやめようぜこれはなあなのホテルでも流石に怒られるに値する行為だぜ。
[なあなって変に細かいところにこだわるよね]
[ってエピソードでした。]
[バイト行ってきます]