わたくしと小坂理絵先生と山田さんと

年明けに小坂理絵先生が復帰とか浮かれてたんですけどなんとなかよし増刊号冬の読み切りを最後になかよしを辞めてしまうそうです。
子育てと仕事の両立がアレだったり担当とちみっとアレがあったりそんなんだったり。アレだったり。で。
多分ばみたす(あいでーbummy)が教えてくれなかったらしばらく気づかなかったと思う。ありがとうばみたすあいらぶばみたすけっこんしようばみたす。
小坂理絵先生を知らない人はまだ書店になかよし増刊号があるか必死こいて探して立ち読んでみよう!なあなの近所のにはまだあったよ。よ。
お財布に余裕があれば買おうね。カッターで小坂理絵作品だけ切り取って永久保存版にしようね。他は捨ててしまえどうせ優しくてイケメンでスポーツ(サッカー部率が異様に高い)万能男子か寡黙男子か女たらしのちょいエロ男子と惚れた腫れたのキスシーンで××大好き!!とかいって終わる漫画なんだから。結末がにたりよったりすぎる漫画なんてぇぇぇ○○○○だ!*1暴言なんて知るか。

*1:○にはお好きな罵り言葉をお入れください