友人達が「うちら三人でHP作ったから遊びにおいで〜」とかメールしてきた

だいたいの住所もメアドもばっちり書いてあるわプリクラ画像も張ってあるわの個人情報の流出の宝庫で心底驚いた。いいのかなかなコレちょいとおねいさんがた。プリクラ画像とかまずいよおねいさんがた。正面からばつちりとした画像ですよ。
まだできたばっかりらしくて簡素な感じだけど動く顔文字とか相合い傘とかハートやリボンで近々ごちゃごちゃになるとなあなちゃんは予想するですよ。
この手のモノって説明が足りなくて何を読んでもさっぱりわからないんだけどなるほど知り合いなら自分の持つ予備知識で補完すれば楽しめるんですね
日記とか

今日はりぃなと××駅で10時に待ち合わせ!





○○行ってー




△△行ってー




いーっぱいお買い物したあ☆彡
バックとスカートとワンピで○○円ナリ♪




そしてマックでお食事!




そのあとカラオケ行ったー
めっさウケたね(^O^)




また遊びいこーねっ

みたいな女子独特の
○なぜか毎回待ち合わせ時間と場所から日記がスタートしている(小学校低学年の作文っぽい)
○行間がものすごいあいてる(携帯だとスクロールが大変でイライラする)
○その日の行動の箇条書きだけで詳しくは書いてくれない(上でいえばなぜ『めっさウケたね』のかがわからない)
○日記の内容に大差がない(毎回同じこと書いてるように見える)
なスタイルなんですけど知ってる人のだったらだいたいこんな感じかなーって軽く予想がつくような気がした。
予想はつくけどそれでなあながおもしろいと感じるかは微妙。冷たい反応ななあな。
でもURLをメールで送ってきたということBBSとかに絡みにいったほうがいいのだろうか。
どういうつもりなのだろうかミクシで日記かかない*1コメントあんまり返さないリアル知人と馴れあってない(マイミクの半分がはてな関係の方)なあなを知っているはずなのに。
馴れ合いは馴れ合いでもこの手のリアル知人同士のネット上での馴れ合いは好きになれないから遠慮しとくつもり、です。

*1:たまに書いても内容が自分にしかわからないことばっかり書いてたりする