め。も。

2・3月休暇予定日(まだ申請してない)
2/28卒業式予行練習日のため休暇申請予定
3/1 卒業式・打ち上げのため休暇申請予定
3/13〜3/16卒業旅行のため休暇申請予定
3/17部活OB会のため休暇申請予定
3/23・24家族温泉のため休暇申請予定
4月〜そして永遠の眠りへ…(大学馴れるまでお休みしたいんだけど復帰の処がたってなくて状況によっては戻れるかも微妙だから一回やめるね☆とか言いつつ多分そのまま消えます。) *1


こう書き出してみるとどう考えても休暇申請が多すぎる。休めないかも。
だから2月から休みを極力とらないようにしているわけで明日あたりにドカンと申請しちまおうかと思うの。
いやでもこれでも抑えたんですよ。本当は卒業旅行前に縮毛矯正とデジタルカールをかけたかったんだけどなあ。
でもかけちゃうと二日は髪の毛しばれないから仕事できないの。(仕事中は髪縛らなきゃならないの)
卒業式前にかけちゃうと校則違反な髪型だから起こられるしなあー
あー、でも、でも、ちょっとこのまま行くのはなんかイヤだ。一応髪切ったばっかりだけどなんかイヤだ。
おされしたいの!
うぉしゃれしたいの!
うーんもうちょっと検討したほうがいいかなあ
なや、むー

*1:なぜ完全に縁を切らないかというと大学に馴れた後他のバイトが見つからなかったときの保険